2018年5月31日
リーガルテック株式会社
東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティー神谷町ビル4F
TEL: 03-5733-5790

2018年5月30日 銀座シックスにて「AOSデータルーム」 製品発表会にご来場賜り、誠にありがとうございました。

この度は、ご多忙のところ大勢のお客様に GINZA SIX 最上階 The Grand Ginza にて開催されました、仮想データルーム『AOSデータルーム』の製品発表会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。また日頃より様々な形で弊社をご支援いただいている皆様に心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、今回の製品発表会の様子をお伝え致します。

sasaki takamasa

発表会前半に行われた代表 佐々木 隆仁(ささき たかまさ)によるVDR(仮想データルーム)の説明。デジタルトランスフォーメーション(「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる」という概念-wikipedia)が進む日本企業。企業の内外と機密情報の共有を安全に、効率よく行う事は、いまや非常に重要なファクターとなっています。

ginzasix

発表会開始直前の会場の様子。おかげさまでほぼ満席となりました。おおよそ1時間のプレゼンテーション。機密情報が漏洩により、企業が受けるダメージは計り知れません。最後までお席を立たれる方が殆どいらっしゃらなかった状況から、会場にお越しになられた皆様の危機意識の高まり、組織内で「明確な対策を早期に整備すべし」との重責を担い、積極的に課題に取り組もうとされる皆様の真摯な思いやご意思が伝わってきました。

sasaki takamasa

発表会後の会場となりました、GINZA SIXのラウンジ「THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)」にて、昼食&プレミアムワイン会が開かれました。ご参加下さった皆様、ご多忙な平日のスケージュールの中ではありましたが、ささやかながらリラックスできるお時間をお持ちいただけたとしましたら、社員一同幸いに存じます。

この度は弊社製品発表会にご来場賜り、誠にありがとうございました。今後とも仮想データルーム「AOSデータルーム」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

*発表会の詳細につきましては、リーガルテックブログ「blog.fss.jp」にも掲載させていただきました。お時間のある時にご覧ください。